~ 真・亜美楽魂 ~

”THE iDOLM@STER”アーケード版&家庭用で頑張る、香川県在住のへたれPのアイマス関係中心の雑記。


"真・亜美楽魂"は「アイマススタンプラリー」を応援します。しずかに。(爆)

「アミューズメントシティMG屋島」(やよい・伊織)「ファンタジスタ」(律子)にて「ボーナスレッスン in 中・四国」発動中!!!


"真・亜美楽魂"は「真・夏祭」を応援します。来年こそはしっかり行くぞー!(笑)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[コミックマーケット74]サークル参加情報

ペーパーの用意も先ほど完了して、なんとか新刊1・既刊3・委託既刊1の体制で明日のサークルの準備が整いました・・・(^^;;;

朝のうちは友人の傭兵のため(自爆)スペースには不在ですが、11時以降はスペースにいると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

新刊は、本サークル「StandUp」の本来のレゾンテートルのセガSG-1000シリーズ紹介本「SG-1000夜一夜Vol.15」です(^^;

また、昨年の夏コミ発行のアイマス稼働2周年記念合同誌「M@STER MEMORIES2007」も持ってきてますので、まだお持ちでない方、最近になってアイマスを始められた方、内容に興味がおありの方は是非お立ち寄りいただければ幸いです~。

そして、来年稼働4周年記念で本が作れるようにこれからもがんばっていきましょう(爆)<これが大事w

では、明日土曜日16日・東5ホール「ぺ-52b」にて、お待ちしております~★

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/15(金) 23:25:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/13~14

たぶん上京します(爆ぇ)。

主目的は、「アイドルプロジェクト」一般参加だったりします(^^;。

というか、
「4月にJR20周年記念青春18きっぷ上京遠征やったばかりだろ!!」
とか
「まだそのときのレポートあげてないだろお前!!!」
という突っ込みが幾らでも聞こえてきそうな勢いですが(汗)

で、何故こちらに書くのかといいますと・・・mixiでは自分の同人関係(共同購入)の知り合いも見ているので、そちらに知られると
「お前先月のサンクリやComic1は来なかったくせにぃっ!!!」
という激しい突っ込みをもらうのは必至なので・・・(自爆)

というわけで、今回はアイプロ3以外でも、前回の遠征では回らなかった熊谷&スマ館+東京近郊の店舗に遠征しようかな・・・と目論んでおります(^^;;;

リアマチ大歓迎ですので、何かありましたらよろしくお願いします~☆

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/08(火) 16:01:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめまして。

どうも、こちらでは初めまして、の方もいらっしゃると思いますので、まずは定番通りご挨拶から入らせていただきます(汗)。
このblogでは、タイトルの説明通り「THE iDOLM@STER」(C)namcoにはまってしまったかわいそうな(ぇ)プロデューサー「せいりゅP」の、主にアイマス関連の話題を書いていく予定です。
本当は、前ホームだった、「亜美パラライオン店(アミパラライオン店)」がある時代から作っては見たかったのですが、なかなか踏ん切りが付かず・・・(汗)
ネーミングからも、香川唯一の設置店ということからも、大変愛されていた「亜美パラライオン店」だったのですが、そうこうしている間に、昨年末の脳トレ発売を契機に、亜美パラのアイマスも脳トレにコンバートの憂き目を見ることになってしまいました・・・(号泣)。
あの時、2006年12月20日。多くの地元P、そして全国のPと共に、香川でのアイマス最後の日を迎え、駆け抜けたことは、かけがえのないメモリーズです・・・。

そして、2007年1月25日。
Xbox360版が発売となり、ついに香川県でもアイマスが再び遊べるようにはなりました!・・・が、オリジナルであるアーケード版を求める心は根強くありまして、しばし大阪・岡山への流浪のプロデュースを敢行しておりました(爆)。

しかし・・・
もう、香川では二度とありえないと思っていました。
だけど、奇跡は起こりました。

2007年3月。
再び香川県で、
「アーケード版アイドルマスター」が、
輝くときが、やってきたのです!!!


再びアーケード版のプロデューサーとして、地元で活動できる・・・
こんなに、嬉しいことはありません。

と、言うわけで、一念発起、香川での「アーケード版アイドルマスター」をもっとPRする!!という目的の為にも、本格的にこのblogを稼働させることにした次第です。
(本当はXbox360版発売当初から開始したかったのですが(汗))

しがない一地方で、細々と活動しているPではありますが、どうか、これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/03/04(日) 12:49:46|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2Ad

