~ 真・亜美楽魂 ~

”THE iDOLM@STER”アーケード版&家庭用で頑張る、香川県在住のへたれPのアイマス関係中心の雑記。


"真・亜美楽魂"は「アイマススタンプラリー」を応援します。しずかに。(爆)

「アミューズメントシティMG屋島」(やよい・伊織)「ファンタジスタ」(律子)にて「ボーナスレッスン in 中・四国」発動中!!!


"真・亜美楽魂"は「真・夏祭」を応援します。来年こそはしっかり行くぞー!(笑)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[志度]<パワーアップ3> アイマススタンプラリー ボーナスレッスン in 四国!!

志度のパワーアップはまだまだ続きます!!!
先日の「スタンプラリー関西」を更にブーストする、四国独自プロジェクト!!

「アイマススタンプラリーボーナスレッスン in 四国」が、
12月1日より正式にスタートいたします!!!

「アイスタ四国ボナレプロジェクト」の公式HPは以下の通りになります!!

http://istashikoku.web.fc2.com/

内容の詳細については上記HP及び下記スタッフコラムを参照してください(汗)

http://imastamp.seesaa.net/
都合3つのスタンプが揃う志度!!!
遠征Pの皆様はこれを機会に、是非是非香川までお越しくださいませ~★
同じく12月1日よりスタートの、大阪梅田ハイテクセガミスト2のやよいボナレスタンプと
合わせて、この冬のアイスタは西日本が熱い!!ですよ~☆


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/30(金) 21:14:33|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[セイタイトー志度]<パワーアップ2> アイマススタンプラリー関西・真美スタンプ設置!!

・・・と、言うわけで、表題通り、アイマススタンプラリー関西ステージの9店目として、「セイタイトー志度」に「真美」スタンプが設置されました!!!
詳細は以下のスタッフコラムをご参照ください(^^;;

http://imastamp.seesaa.net/article/66441023.html

真美スタンプに続いて、第二陣を準備中ですので、まだまだサプライズが待つアイマス香川フィールドに、ご注目ください!!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/14(水) 14:26:22|
  2. アイマス(店舗)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[セイタイトー志度]<パワーアップ1> まっこまこ×3

久方ぶりでございます(汗)
真・夏祭2」に参加したり「亜美にπタッチ」に参加したりとドタバタとネタはあったのですが、全然更新できていませんでした(汗)。

この間、いろいろとありましたが、まずはちょっとご連絡から。

「セイタイトー志度」の録画システムですが、現在諸事情に使用できなくなっておりますので、ご了承ください。また、その影響でDVD-Rメディアサービスも休止中です。

さて、とりあえず惜しいネタはここまでにして(汗)、次は、パワーアップネタを。

真性の真スキーにして、アイマス同人アイテムのオーソリティーでもある「てつ」さんの最新アイテムが「真・夏祭2」で公開されました!!
なんと、真祭にふさわしい、
「真幟 Ver.1.5」、
しかも3種同時!!!www

セイタイトー志度・真幟Ver.1.5三連


はい、それを見事に無茶して全部ゲットしてきました(自爆)。
「真幟・三連」が揃っているのは・・・「セイタイトー志度」くらいかも??(^^;;
ボーカル・ダンス・ダンス(Xbox360)と三種類の真でまっこまっこまこにされちゃってください☆(笑)

また、真幟本格展開に伴い、「やよい台」以外の残りのサテライトもデコレーションアップ!!
セイタイトー志度・まっこまこ台


ガシャポンの真フィギュアに加えて、以前熊谷ナムコランドで展示されていてより亜美パラライオン店に移籍してきました、鈴北さん作の真ピンキー、そして「真夏祭2」のアフターの抽選でeffyPさんがゲットしてきた真ピンキーと、フィギュアも三連(ミニ幟は2種類)でパワーアップした「まっこまこ台」、こちらも「やよい台」同様「エメラルドブルーム」ゲット実績ありのラッキーサテライトですので、まだ持っていない人は是非お越しの際にはがっつりプロデュースしてゲットにチャレンジ!!してください(笑)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/06(火) 18:22:35|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2Ad

