~ 真・亜美楽魂 ~

”THE iDOLM@STER”アーケード版&家庭用で頑張る、香川県在住のへたれPのアイマス関係中心の雑記。


"真・亜美楽魂"は「アイマススタンプラリー」を応援します。しずかに。(爆)

「アミューズメントシティMG屋島」(やよい・伊織)「ファンタジスタ」(律子)にて「ボーナスレッスン in 中・四国」発動中!!!


"真・亜美楽魂"は「真・夏祭」を応援します。来年こそはしっかり行くぞー!(笑)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[セイタイトー志度] 事務所には事務所の華が必要ですよね?

セイタイトー志度のアイマスコーナー後方に、プロデュース待ち&コミュノートを
じっくり書きたい場合などに活用していただこう、ということで、
「コミュニケーションデスク」が設置されました!!
なかPさんが見繕ってくれたデスク&チェアは、小振りながらも必要十分な構成で、
じっくり交流を図ったりノートを書きたい場合にお役に立てるのではないかと思います。
さながら「765プロ・セイタイトー志度出張事務所・兼SHi★DOLプロST志度デスク」という趣ですね(笑)。
セイタイトー志度・コミュニケーションコーナー風景


また、このコミュニケーションスペースを華やかに・・・!!ということで、
事務所の華といえば事務員さん、ということで、御子神 貴史(MIKOP)さんのご厚意で、「小鳥さん幟」も設置されました!!!(驚)
セイタイトー志度・小鳥さん幟

「部屋に飾っておくよりは、Pが集まるお店で活用してください」という御子神さんのご厚意により、ST志度コミュニケーションスペース前に出張ということになりました!!ありがとうございます!!(感涙)
近隣のPの皆様、ぴよちゃんに逢いたければST志度に来るしか!!!(笑)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/22(火) 15:51:34|
  2. アイマス(店舗)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

[セイタイトー志度]3連×三連×ボナレスタンプ×幟etc.

現在「セイタイトー志度」では、「てつ」さん製作のナイスな同人アイテム、「真幟Ver.1.5」を三種類フルセットで飾らせていただいています。全種類揃っているのは、現時点では恐らくここ「セイタイトー志度」だけらしいです(^^;。
これを記念して、てつさんのご厚意で、

真・夏祭2PR用に作られた「真ボナレスタンプ3種類セット」が、「セイタイトー志度」で緊急展開されることになりました!!!
セイタイトー志度・真ボナレ付きスタンプスペース
セイタイトー志度・真ボナレ付きスタンプスペース2


以前”真・夏祭2”開催前に、PR用としてそのうちの1つを「セイタイトー志度」に、四国初の「アイスタ」としてお借りしていたことがありますが、今回は3種類フルに勢揃い!!!
この真ボナレが3種類揃ったのは、今まで「セガワールド布施」(大阪)・「真・夏祭2会場」(神奈川・川崎)・「エコープレイランド熊谷」(埼玉)の3カ所のみ、ということで、まだフルコンプされていない(特に西日本方面の)プロデューサーの皆様には、この機会にまっこまっこまこにされちゃって欲しいと思います(爆)。
設置期間は現在の所未定ですが、期間限定になると思いますので、お早めにお越しいただけたらと思います。

そして、真台も更にパワーアップ!!
昨年のアイマス同人界でブームになりました同人アイテム「一合升(いちあいます、とお読みください)」の冬コミ新作、”真バージョンを”、設置させていただきました!!!
真台・真一合升装備仕様

清酒「美少女」を注いで飲みたい(笑)真升付き真台で、勝利の美酒を味わえるようオデを頑張りましょう!(爆)

また、好評をいただいております「アイマススタンプラリーボーナスレッスンin四国」も、香川サイドに続いてまもなく「徳島サイド」もスタート予定!!!
「雪歩スタンプ&雪歩台」で復活を更にブーストアピールする「アポロゲームセンター沖洲店」に、可憐&天真爛漫な2種類のボナレが舞い降ります!!!
設置時期は「1月中」を目処としておりますので、2月~には設置できる予定です。
なので、フルに四国のスタンプラリーを満喫したい方は、
2月に入ってから来られることをお勧めいたします(爆)。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/15(火) 20:29:42|
  2. アイマス(店舗)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ファンパラダイス志度店] 伊織様、参上!!にひひっ★

新年あけましておめでとうござアイマス(バキィッッ
・・・すいません、昨年末より更新が出来ていませんでした・・・(汗)
お正月から休みなのに仕事場に呼び出されて夕方から深夜1時まで職場にべったりだったり(涙)、
アイマススタンプラリーボーナスレッスンin四国」のポストカードをデザインしていただいた
くわねさんが四国遠征に来られたのを急遽迎撃したり(爆)、
東の真の聖地「エコープレイランド熊谷」閉店に伴い記念遠征してたり(何)、
その際に真らぶのすごい人とかアイマススタンプラリーのえらい人とか色々すごい人達の参加した新年会に紛れ込んだり(ぉぃ)、
と色々ありました(汗)。

さて、新年1回目のネタですが、「アイマススタンプラリー」関西ステージのスタンプ移設情報です!!
先日惜しくも撤去となりました「セガワールド光明池」に設置されていました「伊織」スタンプが、
なんと「ファンパラダイス志度店」に移設されました!!!
様々な経緯を経て香川に再臨した伊織様、大事にしていきたいと思います。

ファンパラダイス志度店・幟&スタンプコーナー


※「セイタイトー志度」に「やよい」ボナレがありますので、公式とボナレという違いはありますが、志度で「やよいお」が揃っちゃいます(笑)

これで香川県は「セイタイトー志度」「ファンパラダイス志度店」双方にアイマススタンプラリー公式スタンプと常設ボナレスタンプが設置されたことになります!!!

そして、関西ステージ、残るは「セガワールド六地蔵」撤去に伴い浮いた状態になっている「律子スタンプ」・・・新天地が決まり、関西ステージ勢揃いとなる時を、早く迎えられるように、頑張りたいと思います。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/15(火) 20:14:24|
  2. アイマス(店舗)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2Ad

