~ 真・亜美楽魂 ~

”THE iDOLM@STER”アーケード版&家庭用で頑張る、香川県在住のへたれPのアイマス関係中心の雑記。


"真・亜美楽魂"は「アイマススタンプラリー」を応援します。しずかに。(爆)

「アミューズメントシティMG屋島」(やよい・伊織)「ファンタジスタ」(律子)にて「ボーナスレッスン in 中・四国」発動中!!!


"真・亜美楽魂"は「真・夏祭」を応援します。来年こそはしっかり行くぞー!(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[愛媛アケマス] バンバンバンバンババンバン!1年5ヶ月の時を超えて、愛媛オンライン復活!!

・・・・・・というわけで、既に1週間前の話題でありますが(汗)、四国アケマスを応援する「真・亜美楽魂」としてはとりあげないわけにはいかないということで遅ればせながら・・・・・・(汗)。

「ハイテクセガ新居浜」撤去後、オフライン店舗のみの状態になっていた愛媛県。
なんとこの3月から、オフライン設置されていた2店舗が、両方ともオンライン稼働を開始するといううれしい事態になりました!!!

今回オンライン稼働を開始したのは2007年7月に撤去後、2009年7月にオフラインにて復活していた「バンバン2」、そして2008年4月にオフライン設置されていた「バンバン衣山」(いずれも松山市)です!!!

「バンバン衣山」は設置当初オンライン化予定でしたがその後オフライン運用に変更になり、残念な状態が続いていましたが、今回先に「バンバン2」にて「3月1日よりオンライン稼働」の予告が登場し、その後3月1日当日に携帯サイトに「バンバン衣山」が登場して、2008年10月以来、オンライン店舗がなかった愛媛県に奇跡の2店オンライン化が実現したということです。

昨年「バンバン2」オフライン復活当初、地元のPの方と「どちらか一方でもオンラインにしてみて様子を見てもらえないでしょうか・・・・・・わざわざ高速使って香川・徳島に遠征に来ている愛媛のPもいるので、その分のインカムが見込めるようになると思います」という要望書を出したことがあるのですが、その後しばらく音沙汰がなかったのでやはり無理だったのか・・・・・・と残念に思っていました。それが遅まきながら実現したのであれば、うれしい限りです。

ともあれ、厳しい状況が続くアケマス界隈で、大変喜ばしいニュースになりました。愛媛のPの皆様、おめでとうございます!!そしてオンラインでまた共にアイドルたちを頂点に導くために頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/07(日) 21:39:00|
  2. アイマス(店舗)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。