~ 真・亜美楽魂 ~

”THE iDOLM@STER”アーケード版&家庭用で頑張る、香川県在住のへたれPのアイマス関係中心の雑記。


"真・亜美楽魂"は「アイマススタンプラリー」を応援します。しずかに。(爆)

「アミューズメントシティMG屋島」(やよい・伊織)「ファンタジスタ」(律子)にて「ボーナスレッスン in 中・四国」発動中!!!


"真・亜美楽魂"は「真・夏祭」を応援します。来年こそはしっかり行くぞー!(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑談] あれから、5年。そして、これからも

5年間、同じものを好きでいられることはほかにもあるでしょう。

でも、5年間、同じものと共に歩み続けることができることは、なかなかないことかもしれないと思うのです。

まして、ライフサイクルが激しい、アーケードゲームというフィールドでは。

そう、今日11月27日は、自分が「アイドルマスター」というゲームと、菊地真たちアイドル候補生達と、

共に歩むようになって、5周年の節目の日。

今までひとつのゲームを5年好きであることはあっても、一つのゲームを5年「遊び続ける」ことになろうとは、

思っても居ませんでした(笑)。

もちろん好きなゲームで、出会ってから20年、今でもたまに思い出しては遊び続けているゲームはあります。
(バンクパニックとかw)

しかし、ここまでたゆまぬ流れで遊び続けたゲームは他にはありません。

10年後も、遊び続けられているといいなぁ、と思いつつ、

何より今でも(完全な形ではなくなったにせよ)原点に触れられる場所が近くにあることに感謝しつつ、

そして未来で、また多くの仲間とアピールとアピールで(=拳と拳でw)語りあう場を復活させることができるように活動することを目標にして、

今日もまた、プロデュースに勤しみたいと思います。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/27(土) 20:09:59|
  2. アイドルマスター(雑談)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiryup.blog91.fc2.com/tb.php/81-62428330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。